お気に入りだった ケーラーのオマジオ 割られてしまいました。。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

リビングはおうちの中でいちばん寛げる場所。
時間をかけて少しずつお気に入りの置き物を集めいて
やっと納得のいくインテリアになってきました。

リビング 飾り棚

リビングの入ってすぐに
スウェーデン GRANVIKのシェルフ
(15年以上前に購入したんですが、いまは売っていないみたい)
ここがお気に入りのインテリア小物を飾る場所

11月のこの時期は湿度が低く過ごしやすいですが
だんだん日が短くなって日没が早くなるのが
なんだかさみしくて
日没と同時に間接照明をつけるようにしています。

scope スコープ アトリエルンド KIVI

ずっと欲しかった「アトリエルンド」
去年scopeさんからやっとお迎えできました。
少しずつ集めたいと思ってるんですが今年は販売あるのかな???

ケーラー オマジオ フラワーベース

ケーラー オマジオ ベース ミニ ミナペルホネン レイク サムタイムズ ラッキー プレート

いまのマンションに引っ越して20年ちょっと。
ケーラーのオマジオベースは引っ越してすぐに買った記憶があります。
小さいフラワーベースは3つで1セット
3つの異なるストライプのバランスがよくて
ホワイトとストライプの上品がカラーが気に入っていてたんですが

ケーラー オマジオ フラワーベースミニ

ひとつ割れてしまいました。。

犯人はハル!
ボールを投げると走って取りに行くけど
ボールを持ってこないので
しもべがボールを取りに行き投げる遊びを繰り返してたんですが

ハルが興奮して走っていたら「カチャン」とイヤな音が。。
まっぷたつのオマジオ フラワーベースが。。

ケーラー オマジオ フラワーベース シルバー

インテリア小物は3つや奇数が飾るのにバランスが良いのですが
2つになってしまいました。。。
うん。でもハルに怪我がなくてよかった。

わたしが持っているのはシルバーですが、パールも上品でステキ。

オマジオ フラワーベースはS、M、Lサイズがあります。
Lサイズこちらのショップは在庫限りだそうでs
カラーは限られますが、かなりお得になっています!!

ケーラー アーバニア

ケーラー アーバニア チボリ

ケーラーといえばキャンドルホルダーのアーバニア
間接照明が大好きなのでアーバニアも少しずつ集めてます。
いまおうちにあるのは4つ

チボリ公園のメインエントランスをイメージしたデザイン
こちらのショップかなりお安いです

知らない間に新作がずいぶん増えてました。
どんどん複雑で豪華になっている印象です。

これからどんどん日が短くなって寒くなると
温かみのある照明って癒しですよね。

大切にしてたオマジオ フラワーベースでしたが
いたずらで割ってしまったのではないので叱れませんでした。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村

北欧インテリア飾る置物

コメント