2023年11月 お買い物マラソン フライングポチしたものとお買い物予定リスト

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

楽天のポイント貯めやすくて使いやすいので
ネットでのお買い物はほぼ楽天ですが
楽天モバイルの低調な業績で、ポイントの改悪が目立ちます。
12月からのSPU改訂では楽天モバイルユーザーが優遇されるようです。

ポイントを貯めるために楽天カードを作り
楽天証券でNISAと
楽天経済圏どっぷりでしたが見直したいと思います。

「楽天改悪」トレンド入り 楽天市場がポイントプログラムを大幅改定した理由、同社に聞いた
楽天市場が11月1日に発表したSPU(スーパーポイントアッププログラム)の改定が波紋を呼んでいる。楽天カードや楽天モバイルユーザーに付与されるポイント倍率が変更され、還元の上限額が12月1日から大きく下げられるとして話題に。X(旧Twitt...

お買い物マラソン前にポチした2品

🔳NOLLY’S×TAION 別注ボアダウンフードコート🔳

去年までカナダグースのコートだったんですが
50代になるとカナダグースは重くて。。。
ご近所で活躍できる軽くて暖かいコート探してたんです。
リバーリシブルってちょっとお得じゃないですか??
洋服は試着派なんですが、こちらはWEB限定。
かなーり迷いましたがポチしちゃいました。
届くのは12月下旬。

🔳ロイヤルカナン 猫用 ユリナリーS/O オルファクトリー(4kg)🔳

ハルのごはん
いつも動物病院で買っていたんですが(動物病院専用)
ネットで似た症状のごはんを買えることを知りました。
ブランドは同じなのでちゃんと食べてくれます。
4kgで胴部病院専用よりお安いので大助かり!!

🔳C.COLLA炭酸パック🔳

1回で効果が実感できる炭酸パックにハマってます。
ネットで評判のよい C.COLLAの炭酸パック 3枚入り
今までの炭酸パックは無臭だったので
シトラスの香りがちょっと苦手かも。。。

1回使って、他のスキンケアで肌に赤みが出るトラブルがでたので
ただいま炭酸パックはお休み中。

お買い物マラソン お買い物リスト

10月後半にお買い物をしてしまったし
買い込んだ食品のローリングストックを消化中なので
あんまり買い物がないんです。。
書き出したものの、次回でいいかなー

🔳BOSS消臭袋🔳

ハルのトイレ掃除に使っています。
サイズは一番小さいSSサイズ
消臭力もさることながら、中身がわからない厚みとカラーも気に入っています

🔳ユーカリプタススプレー🔳

ハルのトイレはリビングの入り口
トイレのあとは匂いが残らないようA2Careのスプレーをシューっと

A2Careは3年くらいマウスウォッシュを使っていて
信頼のブランドなんですが

消臭は、オーブスのユーカリプタススプレーのほうが優ってると思うのです
天然のユーカリオイルの香りもいいし、お掃除にも使えるので
いまはお掃除メインですが、ハルのおトイレの消臭もこれにしようかと
洗剤とかお掃除道具なるべく数を減らしてシンプルにしたいんです。

🔳トマトジュース🔳

野菜不足だなと思った食事の前
日差しを浴びてしまったときのケア
いつも常備しているトマトジュース。無塩なのも嬉しいです。

🔳ショーツ🔳

スーピマコットンで肌ざわりがよくて
激しく動いてもずれないのでずーっとこれ。
だいぶ値上がりしたかしら??。。

12月の改訂で5倍が4倍になってしまうみたい。。

ハル!
くび折れそうなんだけど。。
とっても苦しそうに見えるんだけど
ハルはとっても気持ちよく寝てるみたい。
11月の柔らかい日差しに照らされるハルの毛先はキラキラ
いつもの光景だけど幸せな光景です。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村

お買い物

コメント