お風呂でじんわり体を温める。お気に入りの meeth シルキーバスソルト

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

日曜日の東京はどんより曇り空。
事前の天気予報は12月上旬並みの気温でしたが
なんと12月下旬の気温でした。
どうりで午前中近くのスーパーに行きましたが寒いはずです
こんな寒い日はやっぱり鍋
鍋の素や野菜を買いこみました。
酷暑のせいで高騰していた野菜の値段落ち着いてきましたよね。
ねぎとかほうれん草が一時期よりだいぶお安いので
助かるー!!

敏感肌だけどmeethは肌にあっているみたい

長かったマスク生活が終わり
すっかりだらけたマスクしたの顔にがっかりの50代。。。
鏡を見るたびにがっかりするのを減らしたくて
今年は美容に時間とお金をかけています。

meethのクッションファンデ
MEGUMIさんは陶器肌になるとのことでしたが
わたしは陶器肌にはまだ程遠いです。。

少しでも美肌になりたくて
meethの炭酸パック1ヶ月やり切りました!!

meethのバスソルト

先週、銀座の美容院に行ったあとに
東京駅近くの丸ビルのmeethに行ってきました。

meeth シルキーバスソルト

お目当てはシルキーバスソルト
50gで440円 2袋お持ち帰りしました。
ラベンダーの香りがすごく好みの香りなので
お風呂だけではもったいなくて
仕事中にリラックスしたいときなんかに
袋をあけて香りを楽しんでいます。

シルキーバスソルト meeth

meethのバスソルトは香りがよいだけじゃなくて
美容成分と体を温める成分がはいっているので
お風呂をでたあともしばらく体がぽかぽか。

これから寒くなるとお風呂の回数も増えるし
いい香りで温まりたいので
meethのシルキーバスソルト 1.2kgを買おうかなと思っています。
ちょっと高いけど、満足度はとても高いので


日曜日はお風呂にゆっくり入って
時間をかけてスキンケアをすると決めています。
meethのバスソルトで体を温めてから炭酸パック
体が温まっていると炭酸パックの効果もアップするみたい。
meethの炭酸パックはお高いので
日常で気軽に続けられる炭酸パックをお探し中。
ちょっと前に楽天で購入した炭酸パック3袋のうち
1袋使ってみたんですが、3袋使ったら感想を書きたいと思います。

週末ぐっと冷え込んだ東京。
ハルもちょっと寒そうだったので
ラプアンカンクリのショールをだしてあげました。
クッションとショールのあいだに体が入るように
もぞもぞしてる動作がとってもかわいくって。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村

コスメ・ボディケア

コメント